Blog

写真付きで施術例のご説明やご紹介を行っています

どういったケースでどのような施術を行うのかを発信しています

カラー・パーマ・縮毛矯正などの施術を行うとき、重要なことは髪質や髪の状態に合った薬剤を用いて丁寧な施術をご提供することであり、同じ癖の程度であっても髪に蓄積されたダメージが違うと同じ薬剤を使用した同じ施術をすることは適していません。

神戸のヘアサロンとしてブログでは画像とともにそういった理論的なご説明も行っており、サロン選びに迷われている方の参考となるような情報を発信しています。日々の出来事なども掲載してサロンの雰囲気もお伝えしており、親しみを持ってご興味を抱いていただけるよう努めています。

  • LUANA hair

    三宮の髪質改善・縮毛矯正専門美容室「LUANA h...

    2020/11/13
    三宮の髪質改善・縮毛矯正専門美容室「LUANA hair」です。単にストレートするのではなく、お客様一人一人に合った縮毛矯正を致します。一緒にキレイな髪を目指しませんか?
  • 開店祝いのお花

    ホームページを開設しました

    2020/11/13
    ホームページを開設しました。縮毛矯正専門店の「LUANA hair」です。情報発信をしていきますので、よろしくお願いします。

NEW

  • 三宮の髪質改善・縮毛矯正専門美容室「LUANA hair」

    query_builder 2020/11/13
  • ホームページを開設しました

    query_builder 2020/11/13

CATEGORY

ARCHIVE

癖毛やダメージヘアには程度の差があり、またそれぞれの髪の状態もパーマ等の施術経歴や日々のお手入れの仕方などにより差があります。同じくらいの癖毛の強さであっても、ストレートパーマなどを繰り返してきた方と、今まで一度も受けたことがない方では髪に蓄積されたダメージの度合いが違うため、施術を行う時はそれぞれの髪の状態に適したケアや施術を施す必要があります。

ブログではこういった一つひとつのケースに対し、どのような髪の状態の方がどのようなお悩みをお持ちの方なのかをご紹介した上で、実際にご提供した施術内容を写真付きでご紹介しております。癖やダメージの強い方のサロン選びの参考になるような情報を発信し、施術の丁寧さやサロンでの居心地の良さなどをお伝えできるよう努めています。日々の出来事のご紹介も行い親しみを感じていただけるよう努めており、ご自宅でのヘアケアのコツなども掲載しています。